記事一覧

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1201]~[1250](3)

[1221] だめじゃーん! EZ@ 管理人 2002/12/02(月)01:14

暇潰しにEZサイト のネットサーフィンをしてたら、声で占いをするってサイトをみっけした。
(^^;)
で、試しにやってみたけどはじめの質問に対しての答えを聞いた時点で…やめた。
(-.-)
だって誕生日を言った段階での…アンサーメッセージが…。
僕の星座と全然違うんだもん!
そんなんじゃ、全然そのあとの答えに期待できないじゃん!
ダメじゃーん!
(-_-;)
まぁ元々占い系って興味がないから、どーでもいいけどさ。
単なる暇潰してやっただけなんだけどね。
(-_-;)y-~~~

[1222] 思い付かない EZ@管 理人 2002/12/02(月)02:38

仲間にこのサイトを たまには作りかえてみたら?
と言われるが…どー作りかえろって言うんだよーっ!
(-_-;)
EZ何てさ元々知識無く力業で作ったサイト。そんなんもう出来まへん。
(-.-)
J何てさ元々僕自身持ってないから、どんな風に表示してるかなんて分かりません。動作してるかどうかもよくわかりません。
(-.-)
i-modeなんかさ僕のは古いの。だからイマイチなのよね。
PC版なんてさ、こんな仕事をする前に…
フレーム,ジャワスクリプト,イメージマップに…
様々な技の使われてる趣味サイトのをやりつくして…飽きた。
(-.-)
メルマガも…何か微妙に読者がいたよ。何か変なファンも結構いたよ。
でも…イチイチパソコン立ち上げて編集ページ接続して…そんなん自体が面倒になって…やめた。
(-.-)
ポスペのエサ(W&M版)も作り飽きたし、不思議な占いページもご希望により作ったけど…飽きた。
(-.-)
あれこれあれこれ…やり飽きた。
(-.-)
ってかさぁ…探偵社サイトにそんなものがそれ以前に…いるのかいなぁ?
(-.-?)


[1223] 思い付かない2 EZ@ 管理人 2002/12/02(月)02:54

何でここの掲示板が こんなに続いているのか。
それは…おそらくどこにいても、携帯でメール打つ感覚で…。
しかし実は誰に見てもらおうって、いつも全く思ってもいなくて…。
ってか、「誰も見てないだろう。」
って何故か自分の中でかってに決めつけてて…ダラダラ書いてるから。
僕だけの為の単なる暇潰し兼何だろ…ストレス発散かなんかの為の掲示板化してる…なんなんだろうね。
(-.-)
まぁ意外と全国各地にこんなとこを毎日の楽しみにしてる人が結構いるってのは、
僕個人としてはかなり不思議なんだけどさ。
(-.-)y-~~~
何がいったい楽しいのか、聞いてみたいよ。
僕ならこんなモノ絶対いつもチェックしないよ。ばかばかしい。
(-.-)
そのへん、どーなんだろう?
結構「いつも見てて楽しんでます!」って言われるけどさ、
何が楽しいのか…全く理解に苦しむ今日この頃なわけよ。
(-.-;)
教えてくれーっ!
_(._.;)_
ってか…元々いったい何を言おうとして書き始めたのか…忘れちまったよ。
(+_+)
なんだっけ?
(^^;)

[1224] 思い付かない3 EZ@ 管理人 2002/12/02(月)03:10

あーっ、思い出し た。
サイトの作り替えのことなどについでだわ。
(^^;)
で、コンテンツとして何か増やせと言われても…
僕のお絵書きコーナーでも作るかい?
(^^;)
そんなん…それも昔やって…飽きた。
(-_-)
って以前に探偵社サイトと、どー関係があるんじゃぁ?
(-_-;)
チャットでも…ったって…そんなん昔様々なタイプのチャットページを作って…飽きた。
(-_-;)
って以前に…今はそんなんやる気も出ない。ってか…
そんなんやるくらいなら…直接相談電話してくれ。
それかチャット並スピードでの…携帯メールでの相談とか…そんな対応でもしてあげるわ。
(-_-;)
そんなこんなで…ってかさぁ…そんなコンテンツがもり沢山の探偵社サイトってあるってか…いるの?
(-.-?)
何か欲しいコンテンツ何てあるの?
(-.-?)

[1225] 思い付かない4 EZ@ 管理人 2002/12/02(月)03:30

そーなると…模様替 えかなぁ?
(^^;)
色とかを変えたりとか…。
でもさぁ、ウチってこんな名前じゃん!
赤とか緑とか…その他の色は…使いにくいよね。
(-_-;)
当時作ったときは、参考に探偵サイトを色々見てまわったんよ。
大概スパイモノ系やホームズっぽいモノ系。またはカメラや機材ガンガンやってるぜーっ!系。
黒系だぜーっ!または沢山の技を使ったりしてるぜーっ!系のサイトが多かった。
今は逆に爽やか系や綺麗系が主流だけどね。
あとは金かけてる系。壁紙とか画像ガンガンとかフレームバリバリ、スクリプトぼんぼん…。
僕的には…綺麗系も壁紙動画等画像系も…黒系もスパイ系ホームズ系…
何か大概のモノに作り飽きてたし…スパイ見たいなヤツもホームズ見たいなヤツも…そんなん実際いるわけないもん。
(-.-)
だからわざと逆に走った。といいつつ…
トップにGIFアニメ(マクロメディアのフラッシュやディレクターがあれば…それで作ったかもね。)があるけどね。
(-_-;)


[1226] 思い付かない5 EZ@ 管理人 2002/12/02(月)03:38

色を変えれない。
となると…雰囲気?
真面目にかい?
それは無理。僕、そんなの…無理。キャラが違う。
( ̄^ ̄)
そんなんやったら…ジャロ(日本広告機構)に訴えられる。
(-_-;)
それに…長続きしない。疲れる。
(^^;)
となると…レイアウトの抜本的変更?
そんなん…面倒。
(-_-;)


そんなこんなを考えたら…しばらく…サイト変更をやる気がなくなったわ。
(-_-;)
ってことで…当分、このままいきます。また何か具体的意見や希望があったらいってね。
そしたら考えるわ。気が向いたらね。
(-.-)y-~~~

[1227] 今起きたぁ。 EZ@ 管 理人 2004/01/27(火)23:08


[1228] 今起きたぁ。 EZ@管 理人 2002/12/02(月)12:54

今起きたぁ。
今から今日の振り込み確認に行ってきて、ルート手配だね。
(-.-)
そのあと他の件の調査の経費とかの計算をして…
あーっ、、、。頭がまだ回ってないわぁ、、、。
(+_+)

[1229] 今日だけで EZ@管理 人 2002/12/02(月)14:58

何だかんだいって… 今日だけで数人分の依頼者関係で動き回ってる。
(-.-)
これで…かなり利益があれば嬉しいよ。
まぁ世の中そんな甘くはない。そんなんだったら貧乏してないからね。
(-.-)
所詮世の中…そんなもんさ。とにかく…がんばろっと!
(T_T)y-~~~
ってかさぁ…他社以上(へたすりゃ倍近く)のスピードと依頼件数と
調査範囲(依頼者や調査対象が何故か全国規模だからね。)をこなさないと、
他社並の純利益が出ない調査料金設定…考えモノだね。まぁええわぁ…。
(-_-;)
何かいつもかなり突っ走ってる…
アイス・ブルー探偵社
ってか…早死にしないかなぁ?僕。
(-.-)y-~~~

[1230] 今日だけで2 EZ@管 理人 2002/12/02(月)15:07

たまに依頼者達や仲 間や友だちに、
「そんなやり方だと、いつか自分の体に負担ばかりかけたりしてて…倒れない?」
「自分ばかりにリスクをかけてて、大丈夫?」
「もうちょっとお金的にも時間やリスク的にも色々余裕を持ってやったら?」
と言われるよ。
(-.-)
でもせっかく依頼をしてきてくれたり頼んでくれたんだよ。
いくら調査嫌いの僕でも…やるっきゃないでしょ!違う?
(-.-)y-~~~
ちなみに僕は…Mではないとは思う…。
(-_-;)
まぁとにかくこのやり方で、いけるとこまでいくしかないのよ。
続けれるかぎりね。
d(^-^)