記事一覧

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1001]~[1050](3)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1021] 2002年11月8日 13:43
投稿者: EZ@管理人
内 容: またまた
またまた知り合いからの電話で起きた。
時計見たら昼過ぎてた。
(^_^;)
とりあえず今日は夕方から半日暇潰しと生活のための小銭稼ぎで、他のトコの代行。
(^_^;)
とりあえず、頼まれたらやっとかないとね。
(^_^;)
マジ去年より身も心も懐も…寒いわぁ…。
(>_<)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1022] 2002年11月8日 14:42
投稿者: EZ@管理人
内 容: 支度しよっと
とりあえずのろのろと代行仕事の支度でもしよっかなぁ…。
(-.-)
っていうかぁ…時間以外、何にも聞いてないわぁ!
(-_-;)
マジ早く連絡が欲しい…。

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1023] 2002年11月9日 15:32
投稿者: EZ@管理人
内 容: 疲れたわぁ
マジ疲れたわぁ
(-_-;)
昨日は他トコのやつの代わりで調査をしてた。
通常は内容的にも状況的にも情報的にも…一人ではやらないような件を一人で何とか最後までやって終わった。
(-.-)
マジこんなん一人できついっちゅうにっ!
(-_-;)
でも何とか欲しい情報プラスαを撮ったり、押さえたり出来て良かったよ。
(^^;)
マジ普通現場経験あるヤツなら…無謀もいいとこ。マジ失敗の可能性高すぎ!
依頼者側からしたら、単なる金の無駄使い。
でも依頼者と元との契約が一人で盛りだくさんの要求。おかげで2~3人分の疲れが…。
(T_T)
まぁここまでやれば、逆に後は探偵をかじった事のあるヤツなら一人でも出来ないとおかしい。
ここまでが本来は大変なんだからね。
(-_-;)
たぶんこれを持っていって…自分とこの自慢を依頼者にするんだろうなぁ…。
でも実際にこれをやったのは…僕じゃいっ!
(-_-;)
何か頑張っても…認められない…下の悲しさ…。
(;_;)
だから直以外は、あまり頑張る気がぶっちゃけ出ないんだよね。
(^^;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1024] 2002年11月9日 15:47
投稿者: EZ@管理人
内 容: 疲れたわぁ2
と、言いつつ…明日もまたまた代わりに別件をやるのよね。
(^^;)
だって…ウチに直接の行動系依頼が…ストップしてて…暇だし金がないからね。
(+_+)
世の中そんなもんさ…。
(-.-)y-~~~
マジ下と直だと気合いの入り方が全然違うし、
下でも人間関係がうまくいってると、直同様には頑張るよね。
d(^-^)
「何とか助けてあげなきゃ!」って。
(^^)
そうでないときは…ただ言われたように言われたことを…
そつなく淡々とこなすだけ。やるだけ。それ以上は知らない。
(-.-)
依頼者からの真剣味が元によっては伝わってくるこないもあるし、それが関係するね。
僕の場合ーそれもやる気に繋がる繋がらないも関係するんだよね。
直だと、直接依頼者と対峙するわけだからね。
金の計算ばかり言ってる元のだと…依頼者の真剣味が伝わってこないんだ。
だからイマイチやる気が出なかったりするわけ。そうすると、淡々とやるだけ。
必要以上には突っ込みたくないし、無理はしたくない。
(-.-)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1025] 2002年11月9日 17:10
投稿者: EZ@管理人
内 容: 移動手段が変わるとき
尾行してていきなり移動手段が変わる時。
この時はドキドキものだよね。
(^^;)
特にそんな情報がない時とかなんて…。
「お、お、おいっ!聞いてないよーっ!そんな情報なんて…。」
(-_-;)
乗車車両の乗り換えの時もだよね。ってか情報がない車両にいきなり乗り換えられたりはまだいい。
そうでない場合やあれこれあれこれ…。マジ大変。
(-_-;)
電車やバスに乗ってたのがいきなり車。徒歩がいきなり車や電車やバス。
車の助手席のが飛び降りて徒歩や電車やバスや別の車。
車の助手席のが飛び降りて徒歩になり、その後…電車やバスや別の車。
そう言う場合は何日も段階を経たりのやり方やそれなりの体制人数揃えたり…
前もっての情報収集したり…。
だからいきなりやって!…なんてきついし一発は難しいのよ。
といいつつ…仕方なくやってるけどね。
(-_-;)
「出来る限りはするけど失敗しても仕方ないよ。でもお金は貰うよ。ってかもう少し早めに言ってよ…。」
とは言うけどね。
(-.-)
失敗してお金貰いたくないもん。

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1026] 2002年11月9日 17:19
投稿者: EZ@管理人
内 容: そんなこんなで…
昨日のヤツは…一人でこんなんに近いのをやってたんだわい!
マジだから…きつかったんだよ…。
(-_-;)
まぁ何とかうまくいったよ。無理矢理強引にやったり、運が良かったってのもあったけどさ。
(-.-)
ホント、頼むよぉ~っ…。
(-.-;)
車と徒歩と乗り換えがあって、情報もろくに無し。で、突発。で、一人。
何とか無事に最後まで行けて良かった…。
こんなのは、機材があって設置してても…あまり意味がないからね。
マジひたすらばれずに追跡尾行あるのみ。
それにしても…助かったよ…。色々運が重なって…。
(^^;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1027] 2002年11月9日 17:30
投稿者: EZ@管理人
内 容: そーいえば…
そーいえば…あれからいまだにヒゲを剃ってない…。
まぁいっかぁ…。別に調査で誰かに会うことないし…。
(-.-)
ダンディっぽいし…。
(-.-)y-~~~
ちなみに今日の昼飯は…シュークリーム。
d(^-^*)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1028] 2002年11月9日 20:48
投稿者: EZ@管理人
内 容: (^-^*)
鍋食べて…柿食べて…コーヒー飲んで…風呂に入って…あとは寝るだけ♪
金はなくとも、心は豊か♪
(^-^*)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1029] 2002年11月9日 21:08
投稿者: EZ@管理人
内 容: 飲んでる
とりあえずこの後何もないので、キッチンにある日本酒をかつって、飲んでおりやす。
(-.-)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1030] 2002年11月9日 21:53
投稿者: EZ@管理人
内 容: いやぁ~ん(^-^*)
今は、ほろ酔いよん♪
いやぁ~ん♪
(^-^*)


ってか、今、掲示板に接続したら…掲示板のページだけ…
「混雑の為、サーバーエラー」
と表示が出た。
なんじゃぁ?
(-.-?)
まぁとにかく…ほろ酔いよ~ん♪
(^-^*)