記事一覧

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1001]~[1050](4)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1031] 2002年11月10日 3:14
投稿者: EZ@管理人
内 容: 着信音
最近特に問い合わせの無い今日この頃。
(-.-)
そんな中、兄弟の部屋から問い合わせや依頼者からの電話の着信音が鳴り響く。
おかげで「ん?問い合わせ?」と思い気や兄弟の部屋からの携帯の着信音。
(-_-;)
そんなこんなで寝てても何度も起こされる。
(-_-;)
どうも偶然全く同じ着信音にしてるみたい…ってことで…
また『ニルスの不思議な旅』に戻したよ。
(-.-)
マジおちおち寝れやしないからね。
(-.-;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1032] 2002年11月10日 3:22
投稿者: EZ@管理人
内 容: 着信音2
ってか、ウチの場合…メールでの質問、相談、依頼や問い合わせが何故か大半だから…
元々電話なんて、滅多に鳴らないけどね。
(-.-)
マジ中には一度も声すら聞いたことのない人もかなりいるよ。
だから大概の人のメルアドは知ってるけど、電話は知らない人はかなりいるね。
逆にたまぁ~にメルアドは知らなく、電話だけ。
そんな人もたまにはいるけど、ホントたまにだけどね。
(^^;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1033] 2002年11月10日 3:27
投稿者: EZ@管理人
内 容: 着信音3
まぁ別にメールだけで済むモノなら、それだけでも構わない。
簡単なデータ調査程度なら、イチイチ電話を含めて話をしなくても
何をすればいいのかは分かるからね。
d(^-^)
ただ電話を含めて話をしないことには、分からないモノとかになると…話は別。
マジメールだけでは、何が何だか分からなかったり、話が進まなかったりだから。
(+_+)
まぁ調査の種類や状況等次第だね。
d(^-^)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1034] 2002年11月10日 11:07
投稿者: EZ@管理人
内 容: 天気いいね
今日は昼間っから張り込み中♪

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1035] 2002年11月10日 11:43
投稿者: EZ@管理人
内 容: あづい
久々の昼間からの調査。
天気がいいから…車内は…あづいぃぃぃ~っ!
(+_+)
マジ、この場所…張り込みし辛い。
早く動けっ!ってか、今日は動いてくれっ!
頼むわマジ…。
(-_-;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1036] 2002年11月10日 11:54
投稿者: EZ@管理人
内 容: (-_-)zzz
動きのないヤツを一人で観てると…眠くなぁ~る…。
(-_-)zzz

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1037] 2002年11月10日 12:42
投稿者: EZ@管理人
内 容: 分かりやすいヤツ
元から特に対象の顔写真も貰ってなく、ただただ「かなり分かりやすいヤツ」
って特徴を聞いてるだけ。
マジ、分かりやすいったって…そんなに分かりやすいのかぁ?
(-_-;)
どんなに分かりやすいのか、みてみたい…。
(-.-)
前は「ハゲたヤツ」って言われて写真無しで、何件か下請やったことあったけど…
あんなん判別特徴になってないやん!
マジ周りは…ハゲだらけで、わけわからなかったもん…。
(-_-;)
まぁ徒歩の時にそんな状態では話にならないけど。
ってか、でも下請仕事が回されたことあったなぁ…。あちこちから数件…。
今日はそうじゃないから、まぁいいけどね。
(-.-)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1038] 2002年11月10日 12:44
投稿者: EZ@管理人
内 容: あいかわらず
相変わらず…暑い、眠い、動き無し。
(+_+)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1039] 2002年11月11日 12:59
投稿者: EZ@管理人
内 容: (-.-)
何か昨日の調査は、心身共に…何か妙に疲れたよ…。

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1040] 2002年11月11日 15:55
投稿者: EZ@管理人
内 容: いまだに…。
昨日の調査後、いまだに家に帰ってない。
(-.-)
まぁ別に帰ったからと言って、
特別するべきこともあるわけじゃないからね。
(-.-)
また当分暇だしね。
(T_T)
それにあまり家にいると…親が
「稼ぎが悪いぃぃぃぃ~っ!この居候がぁ~っ!」
ってうるさいからね。
(-_-;)