記事一覧

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [1101]~[1150](2)

[1111] 鍋 EZ@管理人 2002/11/20 (水)17:04

腹減ったから、昨日 の鍋の残りをあたためて食べた。
焦臭かった。
(-_-;)
まぁ腹にはいれば、どーでもいいかぁ…。
(-.-)


[1112] やべっ! EZ@管理人 2002/11/20 (水)17:06

今日はサンデー &マガジンの発売日。
コンビニ行って…立ち読み立ち読み。
(-.-)
んじゃ、着替よっと。
(-.-)


[1113] 気が… EZ@管理人 2002/11/20 (水)18:23

ウチの依頼者、年齢 を問わす女性が大半。
しかも…気の強い人が大半。
(^^;)
まぁ僕にその矛先が向けられたことはないけど…
怖いよぉ~っ!マジ!
(^^;)
「○○ーちゃん(くん,さん)には、そんなこと言わないし、しないよーっ!」
って言われても…おっかないものは、おっかない。
(+_+)
お陰でいつも気を…配ってることもないし…使ってもないなぁ…。
(-_-;)
でも矛先は向けられたことは、一度もない。マジないのよ。
( ̄^ ̄;)b
でも調査の時は、かなり通常以上に緊張感があっていいよね。
(^^;)
だって…下手したら…とんでもないことになるからね。
(-_-;)
マジ考えただけでも…恐ろしい…。
(+_+)


[1114] ちなみに EZ@管理人 2002/11/20 (水)23:29

先週末にヒゲは剃っ てしまってます。
一応報告までに。
(-.-)


[1115] ヤバいので EZ@管理人 2002/11/21 (木)01:34

キッチンの酒をちび ちびと飲んでたら…無くしてしまった。
(-_-;)
ヤバいので…買ってきたよ。
(-.-)
でもおもっきし親にはばれてるけどね。
そりゃそーでしょ。
前よりでかいのを買ってきてるんだから。
(-.-;)

[1116] 久々だよ(-. -) EZ@管理人 2002/11/22(金)09:04

早朝からの監視体制 スタートの時以来、かなり久々に朝起きた。
(^^;)
だからと言って…今日はこれと言って…
朝起きる理由がないので…寝る。
(-.-)
だって、別に今日早く起きる理由がないからね。
(-.-;)
でも早いときは早いんだよ。
早起きする人が起きてくる前に、現地で体制に入ってないといけないんだから。
(-.-)
めちゃくちゃ早起きしてるときはしてるんだよ。
(-.-)b


[1117] ちくしょーっ! EZ@管理人 2002/11/22 (金)10:13

一度目覚めたばかり に、寝れねーじゃねーかぁ!
(-_-;)
ちくしょーっ!
意地でも寝てやるぅーっ!
(-_-;)zzz


[1118] 歳末助け合い EZ@管理人 2002/11/22 (金)17:55

赤い羽の募金は有 名。
緑の羽の募金は環境や緑為の募金であるよね。
(-.-)
青い羽の募金は…「アイス・ブルーを助けよう!」
ってことで誰か作ってくれないかなぁ?
(-.-?)

[1119] 何かムカつく EZ@管理人 2002/11/22 (金)21:03

親にケーキをたまに は買ってやろう!
って思ってわざわざチーズケーキを買ってきた。
しかし親には…
「何でイチゴのショートケーキじゃないの?
生クリームたっぷりのヤツだよ。
全く分かってないヤツだねぇ…。
それに今はダイエット中なんだよね。」
だってさ。
せっかく買ってきてあげたのに…
何かムカつく…。
(-_-;)


[1120] 冷たい青 EZ@管理人 2002/11/22 (金)22:34

冷たい青。冬には辛 い名前。
冬季限定で『レッドホットチリペッパー調査事務所』
なんて名前にしてみようかなぁ?
何かカプサイシンパワーであったかくなったり、
血行が良くなって…体に良さそうじゃん!
d(^-^)
ってか…体に良い調査って…一体何だろう?
(-_-;)