記事一覧

アイス・ブルー探偵社掲示板 [1]~[50](2)

アイス・ブルー探偵社掲示板 [11]  2001年10月22日 7:43
投稿者: 管理人fromEZ
内 容: はい、探偵です(^^*)
書き込みは内容は自由だし、ちょこちょこって言っても、二人だけ書き込みいるはずだよー。
まぁまだこのサイトつくったばかりだから、しかたないですけどね。
^_^;
質問でも何でも気軽にかきこんじゃってくださいな。
まるで関係無くても…
d(^-^)

ちなみに今現在は…張り込み中。
(^_^;)

アイス・ブルー探偵社掲示板 [12]  2001年10月24日 8:19
投稿者: D.A.Legna
内 容: 某I
I~に連絡入れました。
何か言ってたら連絡まわしてください。
ちなみにpass-code教えたのですが、
わからないとか、なんか言ったら教えてしまって結構です。

それから、他の人(私の知ってる人)にも上記教えてもOKです。

アイス・ブルー探偵社掲示板 [13]  2001年10月24日 8:27
投稿者: EZWeb@管理人
内 容: はいは~い。
はいはい。
わかりました。
あと某E社も今現在サイト作成を行おうとしてますので、
「参考としてこんなのはどう?」
って感じに教えておきます。
d(^-^)

アイス・ブルー探偵社掲示板 [14]  2001年10月25日 7:57
投稿者: D.A.Legna
内 容: 続・某I
Iから、音沙汰なしです。
誰かが覗きにきたのはわかるのだが
それが某Iのひとであるかどうか・・・

やっぱり、覗いたらBBSに足跡残していって欲しいねぇ。

アイス・ブルー探偵社掲示板 [15]  2001年10月28日 7:28
投稿者: i-mode@管理人
内 容: legnaさんへ
確かに書き込みがあると嬉しいよね。
でもこういう物は、訪れたら書かないといけないという強制されるものであってはだめだと思う。
でも…なんらかの反応がないと淋しいことは…たしかだよねー。

ちなみに…E社の人もI社の人も何故かこちらに、感想を言って来たよ。
だいたい、ベタだけどスマートであるって感じのコト言ってた。
(;^_^A

アイス・ブルー探偵社掲示板 [16]  2001年10月28日 12:52
投稿者: D.A.Legna
内 容:
ぜひ!うちにもカキコしてくれ!
I&E社
ところで
legnaの名前ひょっとしたらサーチエンジン登録しづらいかも・・・
とある事件の犯人(二人組みのうちの一人)がこの名前で掲示板開設してたり、いろんなとこに変なカキコしてたみたいだから。

アイス・ブルー探偵社掲示板 [17]  2001年10月29日 13:00
投稿者: EZWeb@管理人
内 容: Legnaさんへ
あそこらにそれを言っても無駄でしょう。
だいたいここに書き込みした形跡無いでしょ。
仕事とかで、またまた電話したときのついでや、合った時に、こちらも聞くだけですよ。
^_^;
なかなかこちらもそちらのサイトに行けなくてすみません。
携帯でアクセスするしか今方法がない状態での書き込みなので。
m(_)m

アイス・ブルー探偵社掲示板 [18]  2001年11月3日 6:52
投稿者: i-mode@管理人
内 容:
最近何故か携帯電話が圏外になってしまう場所での調査が多いですね。
一応連絡係も兼ねてる私は、ドコモとAUの二つを手にしている為、何とかどちらかの携帯電話がかろうじて繋がっているので助かってますが…
この様な仕事をしている者としては、どこにいても繋がる様にして欲しいですねぇー。
あらゆる場所が現場なのですから。
(;^_^A

アイス・ブルー探偵社掲示板 [19]  2001年11月3日 21:30
投稿者: みきぶぅ
内 容: お疲れさんねっ♪
圏外で、一人での調査・・・・大変そう。
しかも、恐そう!
何か、対象者より、そっちの方が恐かったりして・・・。

体、壊さないように 頑張ってねぇ~♪
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

アイス・ブルー探偵社掲示板 [20]  2001年11月4日 11:26
投稿者: EZWeb@管理人
内 容: みきさんへ
仕方ないよ。どこでも行かないとね。
^_^;
はぁそれにしても寒かった。怖かった。
それ以前に…眠かったぁ…
(+_+)