記事一覧

アイス・ブルー探偵社掲示板 [401]~[458](5)

アイス・ブルー探偵社掲示板 [441]  2002年6月30日 23:46
投稿者: EZ@管理人
内 容: マジで4
知り合いのとことの共用募集で、ウチで募集するってか…
知り合いのとこに、
「ウチも色々考えるとマジで必要だし欲しいけど、
面倒だから…そっちで適当にやっといて!
そっちで採用した人をこっちに紹介して!」
と言う感じだからなぁ…。
(^_^;)

アイス・ブルー探偵社掲示板 [442] 2002 年7月1日 0:32
投稿者: EZ@管理人
内 容: コンビーフ3
あれから、コンビーフをどうしたかと言った質問があるが…
答えは…食べたよ。色々聞くところによると、生で食べれるらしい。
で、面倒臭がりの僕は当然、そのまま食べました。
味ですか?下町のナポレオンいいちこを飲んで酔ってる最中に何も考えず食べたので…
記憶にありません。
( ̄^ ̄)キッパリ!

アイス・ブルー探偵社掲示板 [443]  2002年7月1日 6:00
投稿者: EZ@管理人
内 容: 暇ってか、何て言うか…。
何となく、行動系がないと、暇っぽく思える。
しかし何だかんだいって、今日も依頼者二人分のデータ絡み調査と、
知り合いの行動系調査の打ち合わせ等々…今、酔っぱらってるけど、あるわけ。
でも酔っぱらいつつも一つは…かるーく終わらせた。
(^-^)
見た目的には、だらけてるけど、やることはやってるのです。
ただそういう姿を見せてないだけ。


照れ屋だからね。(^^*)


とりあえず…そう言うことにしておいて。
(-.-)

アイス・ブルー探偵社掲示板 [444]  2002年7月1日 21:38
投稿者: PC@管理人
内 容: 募集
えーっ、ウチ、『アイス・ブルー探偵社』と、『I総合調査』、
『遠州信用調査』の3社共同登録制フリースタッフを募集することになりました。
で、、、何故かその件に関しては、僕が全てを担当だと。
詳しくは…『インフォメーション』のページをご覧ください。
ってか…PC版しかまだそのページはありませんので、
そっちを見てください。
あと問い合わせの場合は、フリーダイアルの人はお断り(3社共通意見)。
要するに、僕の携帯電話に直接かけてください。
今回は女性のみの募集です。

アイス・ブルー探偵社掲示板 [445]  2002年7月1日 22:24
投稿者: あおい
内 容: さけ
こんば~。あの~酒の事はよく判らないんですがナポレオンて高いお酒やなかったですかね。そうならなぜのんでるのでしょうか。 いつも金がないて掲示板に書いてるのに、
話変わって女性募集ですか~、あ~いいですね。私CITY H○NTERの見すぎですね (笑)

アイス・ブルー探偵社掲示板 [446]  2002年7月1日 23:32
投稿者: EZ@管理人
内 容: あおいさんへ
えー、確かあの酒は、安いです。高いのは買えません。
( ̄^ ̄)
ちなみに、募集に関して決めるコトのメインは僕です。
しかし他社の人も面接をするかもしれません。
一応携帯サイトも作りました。
まだ変更があるかも知れませんが、そんな感じです。

アイス・ブルー探偵社掲示板 [447]  2002年7月1日 23:34
投稿者: EZ@管理人
内 容: 寝る
明日は早朝、高速飛ばして越県して…朝から調査です。
だからもう寝ます。
(-.-)

アイス・ブルー探偵社掲示板 [448]  2002年7月2日 9:17
投稿者: EZ@管理人
内 容: ここは…?
高速飛ばし、県境越えて、山また山を越え、わけいって…
はるばる来たぜ!山奥に。
ここは…どこ?
(+_+)
ってか地元での仕事が殆んど無い…し…。
土地感のないとこばかりで、調査をしてる。
アイス・ブルー探偵社。
(+_+)
こんなとこ…全然わかんないよー!
(T^T)

アイス・ブルー探偵社掲示板 [449]  2002年7月2日 18:40
投稿者: 迷探偵
内 容: おひさひさ
やっほー!晴れてフリー探偵になりました。
よろしく~

アイス・ブルー探偵社掲示板 [450]  2002年7月3日 8:46
投稿者: EZ@管理人
内 容: 迷探偵さんへ
フリー?何もかもがフリーなん?
(^_^;)