記事一覧

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [901]~[950](2)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [911] 2002年10月28日 13:20
投稿者: EZ@管理人
内 容: タボー…
いつもいつも暇なのに、何故か病院の時にかぎって、仕事でバタバタしてる。
だから病院では多忙を極めるヤツといつも言われてる。
(^^;)
おかげで今日も診察時間に仕事関係の電話のやりとり。
ってか、ぶっちゃけ…今日は寝坊したんだけどね。
(-_-;)
で、診察時間をずらしてもらって今から病院に入るって時に…
電話が鳴って、またずらすことに。
(^_^;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [912] 2002年10月28日 16:09
投稿者: EZ@管理人
内 容: 自己責任自己管理
最近、依頼者相談者の何人かの…みなさんより、
メールの文体や話し方の口調、言葉使い等、
僕のそれらに影響を受けてしまったり、うつったりして…
等と苦情だか何かを言われます。
が、ハッキシ言って、んなもん知らねーっつうに!
んなもんまで責任は負えねーよっ!
(-_-;)
と思う今日この頃。
(-.-)y-~~~

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [913] 2002年10月28日 16:32
投稿者: EZ@管理人
内 容: だよねぇ…f(-.-;)
最近はどこかでひたすら爆睡してるか、用事や仕事があれば、
ひたすらずーっと車を運転し続けてるかどっちかだね。
だから全然掲示板書き込みがまともに出来ていない今日この頃。
(-.-)
ってか、くどいけど、ここは掲示板であって僕の日記のコーナーではないので、
毎日書く必要はないはず…。だよねぇ…。
(-.-;)y-~~~

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [914] 2002年10月28日 18:47
投稿者: EZ@管理人
内 容: 肌寒い
何て言うかさぁ、肌寒い季節となってきたよね。
マジ何て言うかさぁ、見も心も懐も肌寒い今日この頃。
ってか、骨身に染み入る寒さの今日この頃。
マジ寒いわぁ…。
(-_-;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [915] 2002年10月28日 18:52
投稿者: EZ@管理人
内 容: マジ
たまにどーでもいいコトだけど、
疑問に思うことの一つとして。
『本気』と書いて「マジ」とフリガナがあるものや、
『真剣』と書いて「マジ」とフリガナがあるものがあるけど、
何故『真面』と書いて「マジ」とフリガナがあるものがない。
真面目な話、何故なんだろう?
マジ(-.-?)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [916] 2002年10月29日 1:58
投稿者: EZ@管理人
内 容: パケ代
携帯のパケット通信費、みんなによく聞かれてるけど、
あまり僕自身どれくらいなのか分かってなかった。
(^_^;)
まぁ最近はそんなにメールとかってやってない方だと思うけど、
とりあえずどれくらいかチェックしてみた。
そしたら軽~く一万円は越えてた。これって…多いの?少ないの?
(^^;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [917] 2002年10月29日 2:52
投稿者: EZ@管理人
内 容: そんなの
このところやたらと相談者や依頼者、仲間や友だちに、その他みんなに…
ウチや僕の将来とか収入等々を心配される。
全くもってありがたいコトではある。
しかし一般的には、お金をかなり儲けているといまだに思われがちな探偵稼業。
その中で、依頼者や相談者達に心配されてるウチって…
何なんだろう?
(-.-?)
まぁぶっちゃけ、はっきり言って…心配されるような貧乏状態だから仕方ないと言えば仕方ない…。
(T_T)
マジ、依頼者たちに、
「もっと料金取ってもバチが当たらないよー!」
って言われる探偵社って…何なんだろう?
(-_-;)
ボッタクリやトラブルや消費者センターの苦情が結構あるとこもあるみたいな中、
逆に依頼者達に、心配や応援される探偵社って…何なんだろう?
(-_-;)
マジ…ちょっと考えちゃう今日この頃…。

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [918] 2002年10月29日 15:56
投稿者: EZ@管理人
内 容: ちょっと
いまから調査で電話に出られない場合があるかもしれません。
その時はすみません。
m(_)m

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [919] 2002年10月29日 16:33
投稿者: EZ@管理人
内 容: ちょっと2
そんなこんなな状況なので、今日問い合わせ等は、なるべくメールでお願いします。
返信できる状況になったらメールなり電話なりでこちらから連絡しますので。
m(_)m

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [920] 2002年10月30日 4:32
投稿者: EZ@管理人
内 容: ただいま
ただいま調査から帰ってきました。ってか眠いわぁ…。
(^_^;)
調査後仲間と話してて…つくづくウチは地元の依頼者や件がほとんどないなぁ…って思った。
(^_^;)
まぁ別に遠くても同額で出来るモノは、ぶっちゃけ、やっちゃってるし…。
意外とそんなモノが結構あるから、何とも気にせずやってたけどね。
(^_^;)
しかし仲間と話をしててここまで遠方が多いって…
つくづくウチは変わってると言えば変わってるよね。
まぁホント、マジ、話を聞くと、どこにいても同額で出来ちゃう件が大半なんだよ。
へたすりゃ、行動系以外は、どこで依頼されても相手がどこでもやり方とか、その他
…考えればそれなりに何とでもなるからね。
(^_^;)
真面目な話、ウチって競合が…地元だけじゃなく、全国なんだよ。
(@_@)
ってか、地元があまりないから、地元以外の全国なのかなぁ?
(^_^;)
でも行動系は、下請として地元からも他からも回ってきてるから…何なんだろう?
(-.-?)
分け分からない…。
(-_-;)