記事一覧

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [901]~[950](4)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [931] 2002年10月31日 0:13
投稿者: EZ@管理人
内 容: メット
今日、親にバイクのメット、使わないなら頂戴!
と言われた。
確か自分でも買って持ってた記憶はある。
しかしメットは買えたけど、肝心のバイクを買う金がなくてそのままだった。
(-_-;)
で、結局…親にあげた。せっかく二輪の免許があるのにぃ~っ!
(T_T)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [932] 2002年10月31日 16:41
投稿者: EZ@管理人
内 容: 大丈夫かぁ?(-_-;)
暇だとかなり爆睡に入る僕。
で今日はひたすら寝てた。しかも15時過ぎまで…。
(-_-;)
明日は朝から岐阜。夕方からは名古屋。
こんなんで大丈夫かぁ?
(-_-;)
まぁ仕事だから何とかするけどね(汗
真面目な話…生活めちゃくちゃやわぁ…。
(-_-;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [933] 2002年10月31日 19:24
投稿者: EZ@管理人
内 容: 誕生日
ご飯を食べてるときに、親に「もうすぐ誕生日♪」
と連呼された。
ってコトは…この貧乏人に何か買えってコトかぁ?
(-_-;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [934] 2002年10月31日 20:44
投稿者: EZ@管理人
内 容: 丈夫いからね
聞くところによると、みんな結構風邪引いてる人が多いようだね。
中には寝込んでる人もいるみたいだし…。
で、今日仲間の一人と話をしたら、やっぱそんな話となった。
でも話をしてる僕らはって言うと…貧乏暇だらけ。
しかーし、今のとこ風邪とは縁がないようだ。
(^^;)
「体だけは丈夫いからね。」と話して終わった。
まぁお金が無くても、それが一番だよね。
d(^-^)


でもやっぱ生活のためには、お金も必要だわね。
(-.-;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [935] 2002年10月31日 22:26
投稿者: EZ@管理人
内 容: 気にしないでね
僕ね、記憶力が悪いんだ。
だから「以前も同じことを書いてるじゃん!」
って思うことがあるかも知れない。
ぶっちゃけ…あんま覚えてないし、あんま考えて書き込みなんてしてないも。
(-.-;)
だって…ここは、僕の暇潰しサイトだから…。
って…おいおい…ここは、『アイス・ブルー探偵社』の広告宣伝サイトだったわ…。
(-_-;)
ダメじゃーん!
(>_<)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [936] 2002年10月31日 22:30
投稿者: EZ@管理人
内 容: 鬼ころし
明日は朝から県外。
だからいつもみたく朝までウダウダ起きてて、昼とか夕方おきじゃ駄目なんだ。
だから…ってことで…「清洲城信長鬼ころし」って書いてあるのを飲んでます。
でもまだ眠れない。困ったぁ…あんまり飲むと…二日酔いになっちまうよー。
(-_-;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [937] 2002年10月31日 23:33
投稿者: EZ@管理人
内 容: そんなもんかなぁ?
先日、東海地方ってか中部地方外の同業の知り合いから
「こっちきて手伝えない?」って連絡があった。
でも考えてみれば、近場の同業に頼めば、
移動などの交通費や宿泊費等がかからない分安く済むと思うんだよね。
でもそんな余分な経費を考えても最終的にウチに頼んだ方が
安く済むとか、知ってるから安心だとか色々…だってさ。
ってか、あたしゃ、そんな安いんかぁ?それはそれで考えモノだわさ。
(-_-;)
わざわざ地元に頼まずウチに言って貰えることは…
まぁありがたいことだよね。
(^_^;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [938] 2002年11月1日 4:08
投稿者: EZ@管理人
内 容: 眠れない…。
寝てたんだけど、起きてしまって…そこから眠れない…。
(+_+)
困ったぁ…。

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [939] 2002年11月1日 4:22
投稿者: EZ@管理人
内 容: 困ったついでに…。
何か知らないけど…ウチに調査依頼をしようとして深刻に悩んで相談電話をしたんだけど、
途中ゲラゲラ笑って…挙げ句のはてには…
「調査すること自体がバカらしくなったよぉ…。ありがとう!
(^^;)v」
って言って電話を切る人がたまにいる。ってか何人かいる。ってか結構いる。
(-_-;)
そんなこんなで、結局フリーダイアルだから電話代をウチがもって…
仕事にはまるでならずに喜ばれて終わり…。
(-_-;)
なんなんだぁ?まぁ喜ばれていることは良いことだけど…
仕事を取ろうとする姿勢的には…ダメじゃーん!
(+_+)
マジ仕事としては…ダメダメじゃーん!
(-_-;)
ってか…僕は面白トークをしてるとかしたつもりは…
いつもないよ。ってか、いっつもないはず!だが…。
(-_-;)
もしするなら…寝惚けトークだね。
(-_-;)
でも…なんじゃろ?
(-_-?)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [940] 2002年11月1日 14:37
投稿者: EZ@管理人
内 容: まただよー
いつも依頼者達に言われる。
これば僕の性格にも問題があるのだとも思う。
「もう少し積極的に仕事を取ろうと、営業トークしたら?」
とまたまたってか、さんざん言われ続けてる。
でもさ、必要なさそうなら、調査なんていらないじゃん!
「ぜひやった方がいいですよ!ウチは凄いよ!他には負けません。ウチがやりますよ!」
何て、どーも好きじゃない。
(-_-;)
逆に「他にも色々聞いた方がいいよ。それから、考えてウチだ!って思ったらにしなさいね。」
「よーく考えてから頼んだ方がいいよ!」
等々…。マジ消極的。(-_-;)
ダメじゃーん!
(-_-;)
でもそんなの色々あたって考えてから選ぶべきだと僕は思うんだよね。
自分にあったとこを選ぶべき。
僕はそう思うから。それに必要ないなら、わざわざ調査なんてする必要なんてないんだよ。
何て言うかさぁ…どーしてもウチじゃなきゃ嫌だ!とかウチ以外はダメだ!
って必要とされて動く方がどっちかというと…やっぱやる気が違うよね。
d(^-^)