記事一覧

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [551]~[600](1)

BBSα (ぶつぶつ過去ログ)--おぶつ12--


アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [551] 2002年7月28日 14:55
投稿者: EZ@管理人
内 容: 花火
今日は豊田の花火大会。
だからと言って…それだけです。
(-_-)
以上

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [552] 2002年7月28日 16:14
投稿者: EZ@管理人
内 容: 暗黒街
たまにこんな仕事をしてるヤツは、暗黒街を疾走してるって感じなんじゃ?
って思ってる人がいる。
が、そんなことはありません。
僕はいたって…ぷりてぃ系ですから。
(^O^*)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [553] 2002年7月29日 18:01
投稿者: EZ@管理人
内 容: 意味わからねー
昨日、依頼者に呼ばれて、ペペロンチーノをおごってもらった。
で、そのあと割烹の大将に呼ばれた。
気が付いたら、皿洗いしてた。
意味わかんねー。
(-.-)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [554] 2002年7月29日 18:04
投稿者: EZ@管理人
内 容: 意味わからねー2
昨日は豊田の花火大会。
割烹の店は、会場近くにあるの。
皿洗い後、花火の見える座敷で宴会。
よくよく考えると、この書き込みのタイトルが、
意味わかんねー。
(-.-)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [555] 2002年7月29日 18:08
投稿者: EZ@管理人
内 容: 頭痛い
そんなこんなで、明るくなるまで飲んでた。
(^_^;)
おかげで、その間の書き込み不能でした。
ごめんなさぁーい。
m(_)m
って以前に、依頼者からの電話に、べろべろになって出てたコト。
こっちの方が謝らないとね。
(-.-)
そんなこんなで、その後二日酔いで寝てた。
マジ今日はひたすら寝込んでた。
(-_-;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [556] 2002年7月29日 18:29
投稿者: EZ@管理人
内 容: またまた
またまたメールフォームでといあわせしてくれた方で、
メールでの返信希望となってるのに、
メルアドが無い方がいるよー!
再度メルアド入れて、送ってください。
(T.T)


アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [557] 2002年7月29日 18:59
投稿者: EZ@管理人
内 容: 意味わかんねー3
AUの電話が調子悪い。
何か知らないけど、気が付くと自然に電源が切れてるわけ。
でAUショップに行ってきたの。
で、何故か知らないけど、修理に出さずに、新しい携帯にも変えず…
電池パックを買って帰ってきた。
(^_^;)
ちなみに今も携帯の調子は悪いよー。さっきも電源が切れてたから。
何故そんな行動をしたのか、自分自身、意味わかんねー。
(-_-)
一年以上使ってて、ポイントもいっぱいいっぱい貯まってるから、
新機種に変えた方が絶対安いはずなのに…。
(-.-)
二日酔いで頭が回ってないからなのかもね。
(-.-;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [558] 2002年7月29日 20:58
投稿者: EZ@管理人
内 容: んなわけないじゃん!
ウチのサイト、PC,EZ,i-mode,J-SKY版とかあるじゃん!
しかも共通URLでOKって感じで作ってる。
だからさ、たまに言われるんよ。
「サイト作るのとかに、かなり金使ってるでしょ!」
「どこの会社に作って貰ったの?」
「何て言うソフトで作ったの?」
などなど…。
ハッキシ言って、画像も僕が作ったの。フリーソフトで。動画だって、フリーソフトだよ。
あとプログラムは…ソースコードをメモ帳やシンプルテキストなどの
エディターソフトでタグをかたかた地道に打って…。
だから金は一切かけてません。
全部僕の手作り。掲示板とかCGIは、さすがにフリーのを持ってきて、改造してるよ。
でもあとは全て…僕オリジナル。
何故かって?ソフトを買うお金もないけど、暇は沢山あったからねー。
(-.-)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [559] 2002年7月29日 23:17
投稿者: EZ@管理人
内 容: 頭痛い
依頼者の予算に合わせつつ、依頼者の目的達成の為のやり方。
いつも相談を受ける度に考える。
ややこしく、情報が少なくなればなるほど…
手間や費用がかさむ。でも相談を聞いてると何とかしてあげたいじゃん!
だからさ、いかにして…いかにして…ってことを考えて考えて…
そんなことを複数の依頼者の件を同時に考えてると、
たまに頭がめちゃくちゃ飛ぶときがある。
マジ昨日がそうだった。
昨日の夕方、マジ頭が真っ白になった。
まわりに、自分の収入を減らしつつ、でも何とかしようと頭を使いまくるのは、どーなんだぁ?
あまり人のことばかりに使ってばかりいて、またには頭を休ませたり、自分の事について考えたら?
って言われても、これは僕の性格だからね。
なおらないのよ。
(^_^;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [560] 2002年7月30日 0:18
投稿者: EZ@管理人
内 容: いつも後悔
まだ二日酔いで頭が痛い。
こうなるといつも後悔するのよね。
もう二度と朝まで飲んだくれにはならないぞ!
ビール、焼酎ロック、日本酒等々…。
あれこれあるモノを飲んだりしちゃってさ。
(-_-)
でもいつも学習能力がゼロだから…ついついまたやるんだろうなぁ…。
(-.-;)