記事一覧

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [651]~[700](3)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [671] 2002年8月22日 0:20
投稿者: EZ@管理人
内 容: 昨日今日と
昨日今日と昨日の朝からぶっ続けの調査でバタバタしてて、書き込みもメール返信もまともに出来ない状態でした。
そんなんだから、みんなから、色々心配のメールを貰ったりでありがたいことです。
d(^-^)
でもやっぱ、それに対してもメールが出来ないから、返信も出来ない。何か悪循環。
まぁ中には電話番号を知ってる人には、直接電話して口で返事をしたりしてました。
ホントかなり長時間、まるまる二日位、張り込み尾行監視をぶっつづけでやってましたわ。
走行距離もかなりでしたね。ようやく落ち着いて、久々にふとんのあるとこで寝れるし、シャワーも浴びることができたよ。
ずーっと車内で一人、仮眠をしたり張り込みや尾行をして過ごしてましたから。
ご心配かけてすみませんでした。
m(_)m
また明日も朝から続きの調査です。そんなこんなの今日この頃。
(^_^;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [672] 2002年8月23日 7:54
投稿者: EZ@管理人
内 容: もー!
ホテルに泊まっても、部屋で一人過ごしてるわけだが…やることが全くない。
仕方なくテレビをつけても、番組が系列がめちゃくちゃで、
いったいドコの系列のチャンネルを観てるのかサッパリわからない。
で、九州ウォーカーを買って、早速開いて観たら、福岡や北九州のばかりで、
今いる場所の番組やテレビ局が…やっぱり全然分からない。
(-_-)
仕方なく地元のテレビガイドを買ってきた。
が…明後日からの番組しか載ってない。
(-_-;)
仕方ないから…寝た。
まぁめちゃくちゃ疲れてたしね。

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [673] 2002年8月23日 12:23
投稿者: EZ@管理人
内 容: (-_-)
今やってる件、はっきしいって、キツイよー!
動きが激しいときは、いっきに、軽ーく…
都道府県をいくつもまたがっていくわけ。
だから尾行距離もさることながら、尾行時間も半端じゃない。
(-_-;)
かと思うと、動かなくなると、気が遠くなるくらいの時間、同じ場所でひたすら張り込み。
(+_+)
でもって、警戒度は…異常に高い。
(-_-;)
何か気が遠ーくなってきたよ。ってか、頭の中は…もっとどこかに旅立ちそうなくらい…心身共に疲れ果ててきたよ。
マジ帰りたいぃ~っ!
(T^T)

そんな中、
「ちょっと遠方だけど、代わりに調査を頼めない?」
って色々あちこちから、誘われた。
んなもん…この件に比べたら…遠方に入らないわい!それに尾行&移動距離、調査時間だって、まるで話にならない。
それ以前に…今、出来るかい!自分で請けたんだから、自分でやれってんだ…。
(-_-;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [674] 2002年8月25日 19:02
投稿者: EZ@管理人
内 容: ひりひり
今日は何もすることないから、九州に来てるヤツと海水浴。
めちゃめちゃ天気が良かったわけじゃないが、あちこちヒリヒリ。
(+_+)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [675] 2002年8月25日 19:02
投稿者: EZ@管理人
内 容: ひりひり
今日は何もすることないから、九州に来てるヤツと海水浴。
めちゃめちゃ天気が良かったわけじゃないが、あちこちヒリヒリ。
(+_+)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [676] 2002年8月25日 23:49
投稿者: EZ@管理人
内 容: ありがたやー
フリーランス。しかも現場に出てやる者となると…あちこちから様々な調査の話が回ってくる。
まぁ自分ではしたくないような件が回されることもしばしば。
しかし「よろこんで!」と言って引き受ける。これが世の常。
このところ九州に来てからと言うもの、やたらとあちこちから下請話が舞い込んできてる。
まぁどれも今の件と、どっちもどっち的なモノが多いね。
どっちにしても今の件が片付かないことには引き受け不能。
急ぎでないなら別にいいけど殆んどが急ぎだから断らざる得なかった。
何だかんだ言っても…下請だろうと何だろうと話が回ってくるってことは、ありがたいことだ。
そんな話すら回ってこないとこだって、いくらでもあるんだからね。
でもこの後は下請は無理かも。
だって同時平行出来てる自前件以外の自前件が、この件が終わり次第やることになってるから。
やっぱ自前の件が優先だからね。
d(^-^)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [677] 2002年8月26日 0:08
投稿者: EZ@管理人
内 容: 明日も
明日はまた朝っぱらから夜まで一人車内で監視体制。
はぁ…同じ場所で…あのクソ暑い車内引きこもり状態のことを…
周りに怪しまれず…また一週間もするのかと思うと…憂鬱。
(-_-;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [678] 2002年8月26日 12:21
投稿者: EZ@管理人
内 容: むかつくわー
海水浴の日や調査をしなくてもいい日にかぎって、
曇りや雨。どしゃ降り。
めちゃくちゃ長時間。しかもかなり慎重をきたすために、車のエンジンもかけれず
ひたすら耐える日にかぎって、めちゃくちゃ暑くて天気も快晴。
ぜってー間違ってる。
(-_-;)
もうすでに全身汗だく。あちこちヒリヒリ。頭クラクラ。
ったくよー!
(-_-;)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [679] 2002年8月26日 14:21
投稿者: EZ@管理人
内 容: なんだよー!
くそ暑くて、めちゃくちゃ晴天だったのに、いきなりどしゃ降りで、なんも見えないじゃん!
(-_-;)
エンジンかけたいが、こんなとこでエンジンかけて張り込みしてたらソッコー通報。
しゃーない。張り込み位置変更じゃ…。
ってか…エンジンかけてワイパー使える場所は、
撮影困難で、尾行も即対応がきついのよ。
どーすっかなぁ?
(-_-;)
機材が使えない調査は失尾したら、それでおしまいだから…
あー、やっかいだ。
(-_-)

アイス・ブルー!管理人のぶつぶつ掲示板!! [680] 2002年8月26日 16:46
投稿者: EZ@管理人
内 容: いまだに
ぶっちゃけ、いまだにアゴの痛み止を飲みながら調査に出てるんよ。
この痛み止、飲まなきゃアゴが痛くて動かなくなるし、
飲んだら眠気が凄く襲ってくる。かなり面倒な薬。
しかし治すためでなく、単なる痛み止。治療は地元に戻ってからMRI等の診断次第。

そんなこんなで動きがハードで追跡してるときは、結構飲んでても眠くならないし、
飲んでなくても痛みを感じてる余裕もないが…
まるで動かない。しかしいつ動いてもおかしくない。臨戦体制状態。
そんなヤツを長時間も監視し続けてると…
飲んでないときは、めちゃくちゃ痛い。飲んでるときは、睡魔の襲い方が激しい。
マジ調査対象よりも、こっちとの戦いが結構辛い今日この頃。
(+_+)